カミハタ ヴォルテスが驚く程安い店!

水草やサンゴ飼育に重要な照明器具。
価格・性能・デザイン三拍子揃ったカミハタヴォルテスが安いお店を紹介します。
 

カテゴリー:カミハタヴォルテス

2014年09月27日

ヴォルテスが驚く程安い店は楽天です!

p206.jpg

水槽の照明といえばLEDが定番です。


でも、僕はヴォルテスにこだわっています。


ヴォルテスはLEDではなく蛍光灯ですが、
LEDを凌ぐほどの明るさです。



水草水槽でヴォルテスを使い実績はあるので、
今回のサンゴ飼育も迷わずヴォルテスに。



水草水槽の時は行きつけの熱帯魚ショップで購入しましたが、
今回は安く手に入れたいのでネット購入。



結論からいうと、安い店は楽天です



生体は自分の目で確認して購入したいのですが、
器具はどこで買っても同じ品質です。



当然、安い楽天で購入しましたよ^^



ショップ対応も良く、購入した次の日に届きました。
梱包もしっかりしていて製品も問題なし!



LEDライトよりも安くて明るさバツグン!!
無機質なデザインも最高です!



ヴォルテス購入を考えている方は、
楽天をチェックしてみて下さいね
カミハタ海道



⇒楽天でカミハタ ヴォルテスをチェックしてみる
posted by うーちゃん at 21:00| Comment(0) | カミハタヴォルテス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

ヴォルテスってどうなの?

価格・性能・デザインと三拍子揃ったヴォルテス。


僕のお勧めの照明器具ですが、
敢えて欠点を言うと交換球が高い!


約2000円チョットします。
ヴォルテス自体が4000円チョットなので半分は球代になります。


で、どのくらいの頻度で交換が必要か?
気になるところですが、僕は1年に1回交換しています。


1年使っていると光量が落ちてきます。


照明としての機能だけであればそれ以上使えます。


ですが、水草やサンゴ飼育をしている方なら、
1年毎の交換がお勧めです。


初めに交換球が高いと言いましたが、
考え方によっては1年で球代が2000円なら安いですね


僕は、突然の球切れにも対応できるように
予備を必ず用意しています。


LDEライトなら球切れする心配もないですが、
それを差し引いてもヴォルテスは最高です!



⇒楽天のカミハタ ヴォルテスはコチラ
posted by うーちゃん at 21:00| Comment(0) | カミハタヴォルテス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

ヴォルテスを賢く手に入れましょう!

僕のアクアリウム商品鉄板購入方法は
生体はショップ、関連器具は楽天です。



生体に関しても楽天は安いです。
しかし、実際に現物を見ないと気が済まない性格(笑)
なのでここは多少高くてもショップで購入しています。


でも、器具に関してはどうでしょう?


ショップによって品質がバラバラ・・・ってないですよね?
器具に関してはどこで買っても同じです


ヴォルテスも同じです。
僕はショップと楽天、両方で購入しましたが、
当然ながら品質は同じです。


同じであれば安いに越したことはありません。


ズバリ!ヴォルテスは楽天


要チェックです。


 ⇒カミハタ ヴォルテスの楽天ショップはコチラ
posted by うーちゃん at 19:52| Comment(1) | カミハタヴォルテス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
メンズ脱毛

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

